なんだかなあ~ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

心の中がかなりモヤモヤしておりますモヤモヤ


旦那とのちょっとしたすれ違い・・・汗


両親・姑のこと・・・汗


そして、ブログに書かないようにしていましたが

子供のこと・・・。


なかなか、出来ない悲しさ・自分に対する惨めさ


そんな思いでいっぱいになります汗


たまに、いらないの?とか作らないの?とか

不妊治療してるの?とか言う方もいたり

挙句に姑は、ちょっと気持ちが悪いと私がなれば

「出来たのかなあ~」

という始末で正直疲れます汗


もう~~~私だって欲しいのに

出来ないことが悲しんだから

周りの人にとやかく言われたくない!!

というのが本音ですしょぼん


すいません・・・。


こんな愚痴を書いてしまってあせる


書いたおかげで少しスッキリしましたビックリマーク


たまに、愚痴をこぼす時もありますがお許し下さいペコ