5/16の朝昼晩ご飯♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは 星


なんだか重くて繋がらず、やっと記事が書けましたあせる


今日は、朝ごはんから晩御飯まで載せちゃいます音譜


まずは、朝ごはんナイフとフォーク


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~-2010.05.16.1

・ベーコン入り目玉焼き

・水菜とレタスのサラダ

・お味噌汁

・野菜ジュース

・ヨーグルト

・ごはん


昼ごはんは、旦那様とお出かけしたのでお外で食べました音譜


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~-2010.05.16.2

・トリプルチーズハンバーグ200ハンバーグ


チーズ大好きな私にはたまらないメニューでしたが

ボリューム満点過ぎて少しだけ旦那様に食べてもらいました

でも、美味しくって大満足むふ~


そして、晩御飯ナイフとフォーク



~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~-2010.05.16.3

・オムライスオムライス

・レタスと水菜とトマトのサラダ

・写っていませんが、お豆腐


近所の方から筍のお礼にと卵を大量に頂いたので

オムライスにしましたたまご


美味しくできて、好評だったので良かった~~ホッ


今日は洋食系なってしまったので

明日は和食系にしたいと思いますみそ汁


ペタしてね