今日の晩御飯は♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは~星


夜になったらちょっと肌寒くなってきましたあせる


さて、今日の晩御飯は旦那様が仕事から

早めに帰宅をしたのでご飯を食べに行って来ました音譜


旦那様は寿司が食べたいということで

回転寿司に行ったのですがどこもものすごく混んでいて

お客さんがお店の外でも待っている状態ガーンあせる


もう何でもいいか~ビックリマークということになり、

ここまできたら私たちのお気に入りのラーメン屋さんが近いね!!

ということになりそちらへ行きましたニコニコ


で、私が食べたラーメンですラーメン


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~-2010.05.09

釜揚げつけ麺ラーメン


モチモチの麺にスープが絡まってとても美味しかった~~好き


野菜もたっぷり入っていたのでさらにグッドぐぅ~。でした~ラブラブ


ちなみに、写っていませんが餃子も食べました餃子


お腹いっぱいになりすぎちゃいましたべーっだ!


ご馳走様でした音譜


ペタしてね