5/8の晩御飯♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは~星空


今日は、いい天気で爽やかで気持ちよかったです晴れ


さて、今日の晩御飯はこんな感じですsei


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~-2010.05.08.1

メニューナイフとフォーク

・親子煮

・茄子のひき肉はさみ揚げ(惣菜)

・おから煮(惣菜)

・椎茸と小松菜と油揚げのお味噌汁

・ごはん


義母さまが、農協主催のカラオケ大会を見てきて

帰りが遅くなって申し訳ないとのことで

お惣菜を買って来てくれました・・・が

あまりにも晩御飯の量が多かったのと

私はあまり食が沸かなかったで

明日に持ち越しになったものもありますあせる


でも、美味しく頂きましたラブラブ


ご馳走様でしたごちそうさま


ペタしてね