久々に風邪引きました(--; | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

あまりにものどの痛みが引かないので

パートが終わってから病院へ行って来ました病院


明日から病院がGWでお休みなので混んでいてかなり待たされましたあせる


かなり、のどが炎症を起こしているらしく

「こりゃ~風邪だねビックリマーク

と先生に言われましたガーン


段々、症状がひどくなり熱が出てきて鼻水止まらずあせる


でも、明日のパート休めないので薬を飲んで早めに就寝しますぐぅぐぅ


みなさまも気温の変化が激しいので体調にはお気をつけ下さい!!



ペタしてね