Uchi Cafeシリーズ♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

先ほど、ローソンに行ってEXILEのチケット代を支払ってきましたドル


あ~~チケット届く日が待ち遠しいなあ~~ウキウキ


ローソンが近くにないのでなかなかお目にかかれなかった

Uchi Cafeシリーズのスイーツを買ってきちゃいましたラブラブ



~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~-2010.04.18


食べてみたかった!!この2つ音譜


チョコの方は、早速いただきましたが私好みで

そんなに甘くなくていい感じで美味しかった~~音譜


チーズの方は、明日のお楽しみにしたいと思いますむふ~


私は、大食いなので本当は食べたいのですが・・・

一応、ダイエット中なので2つ食べるのはやめておかなくては苦笑


というのが本音ですダイエット


ペタしてね