花畑牧場のキャラメル♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは~~お月様


今日は、天気が良かった割には寒いですあせる


さて、先日楽天で色々と美味しそうなスイーツを見ていたら

花畑牧場のキャラメルが誕生3周年記念セットというのを

やっているのを発見目


キャラメルが3つついて送料込みで1,980円はお買い得!!


このキャラメル旦那様は好きなので即行買っていいよニコニコ

と承諾が出たので購入~音譜


で、本日届きましたニコニコ


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~-2010.04.08

・プレーン

・夕張メロン

・宮崎マンゴー


先ほど、1つずついただきましたが、好みはあるでしょうが

私は美味しい~~ラブラブと思いました音譜


プレーンは以前購入したことあるので、味は知っていましたが

夕張メロンと宮崎マンゴーはしっかり果物の味がして

濃厚で美味しかったですラブラブ!


特にマンゴーは気にいりました音譜


大事に食べたいと思います~~にひひ


ペタしてね