昨夜の弁財天例祭 前夜祭の
クリスタルボウル奉納演奏は

涼やかな風のもと、ほのかな灯りに包まれ
静寂を聴く善き時間となりました。
当日の風景や詳細はまた後日。



今日は朝から定例の
弁財天社でのご祈祷へ伺いました。



更なる技芸向上に務めることを
お話ししてきました。



金蛇水神社さまの弁財天例祭にて
クリスタルボウル演奏を奉納し続けて
12年目ですが



梅雨の時期にも関わらず
一度も雨に降られたことがありません✨

いつも善き風が訪れるこの舞台。
さまざまなな思い出あふれる弁財天例祭。

今後も健康で末永く
奉納し続けられますように。




本日の例祭もご盛況の模様です。
年一度の金蛇弁財天ご開帳の日。
ぜひご来訪くださいね。

@kanahebi_shrine 
#金蛇水神社 #弁財天例祭
#夏詣
#川村かなえ 
#soundmeditation 
#Crystalbowl 
#Crystaltones 
#VoiceArtist 
#japan 
#クリスタルボウル