クリアリングは一生もの。どんどん活用して、
日々の生活を穏やかに豊かにしていきましょう。
 
この講座は、日々の豊かなる生活を送るために
自分の持っている音や響きで自分をととのえながら
身体と意識の整理・お掃除を行う
「セルフクリアリング」を学ぶ講座です。
 
見えない世界は見える世界から創られている。
身体を主体とした学びのクリアリング講座。
 
プレ開催は終了し、11月12月スタートの回も
事前申込の方で埋まりましたので
次回スタートの受講者エントリー受付中です。
 
ご希望の方はエントリーフォームからお申込みくださいね

 

 

 

 
対面(仙台)、オンライン(ZOOM)
全国地域での出張講座も行っています。
 
------------------------
 
FreePlanetクリアリング講座(対面・オンライン)
受講期間:3ヵ月(1か月に1回:180分前後)
受講人数:1名からエントリー可
受講料:59400円(テキスト、ツール込)
 ※トーンカウンセリングレッスンの受講者および
  サウンドパフォーマンス基礎コース受講者は割引あり。
受講エントリーフォーム
 
【参加条件】
あらゆるモノコトを素直に真摯に受け取れる方
学びに対し意欲のある方
クリアリングを学びご自身の人生を穏やかに過ごしたい方
・・・などが向いています。
 
日々、人と直に接する仕事をしている方や
人に対応する間接的な仕事や生活をしている方には
ご自身を日々ととのえることでのウォームアップにも
ご活用いただける内容です。
 
【講座情報】
3回(3ヵ月)のなかで
トーンクリアリング、チャクラクリアリング、
アウラクリアリングを学びます。
 
各回ともテキストのほか、サポートツールとなる
チューナー、クリスタル、エッセンスが付きます。
 
各受講後には21日間の実践を重ねながら
サイクルや意識の変化を観察し、
ご自身なりのセルフクリアリングを
身に着けていく3カ月コースとなります。
 
感覚を積み重ねていくコースとなりますので
直ぐに何か変化を急ぐ方には不向きな内容です。
 
【スケジュール】
コース1回目(1か月目)
トーンカウンセリングレッスンでも行っている
目覚めのトーニング「アウェイクトーニング」を体感しながら
ご自身の身体を覚醒する感覚を重ねていくトーンクリアリングを
学んでいきます。
また、チューナーを用いたクリアリングを学びます。
 
 
コース2回目(2か月目)
トーンクリアリングをベースとして
サポートツールとなるクリスタルも活用しながら
チャクラテーマにそって行うクリアリングを学んでいきます。
 
コース3回目(3か月目)
トーンおよびチャクラクリアリングをベースとして
サポートツールとなるエッセンスも活用しながら
アウラテーマにそって行うクリアリングを学んでいきます。
 
---------------------
 
更に学びを深めたい方には
サウンドパフォーマンス基礎コース、
修了後の専科サウンドクエストコースがございます。
 
詳しくはOfficialサイトをご覧くださいね。