豊穣を呼ぶメディスンサークル、

ラクシュミチョーカー・ブレスレットを

FreePlanetよりリリースしました。




ラクシュミは吉祥天・弁財天と言われる

豊穣の神さま。

蓮の花から生まれたラクシュミは
レッド=赤のイメージがありますが
大切に肌に触れるお召し物に
このグリーンの色をまとっています。

わたしたちは肌からも
色味やエネルギーを受け取っています。

わたし達の身体は
光や色によって筋肉反応を起こします。

ラクシュミチョーカー&ブレスレットの

穏やかなアップルグリーンを観て肌に触れて

自分自身をいたわりねぎらうことで

身体の中の生命腺が調整をはじめるのです。


私たちの豊穣の源である身体の

静かなる臓器の土台を強め

不要なものを排出・解毒し


喪失を克服し、才能を覚醒し

そのオーラと行動は世界から

必要なものを呼び寄せていきます。




このエネルギーをまとい、
自分自身をいたわりねぎらうことで
身体の中の生命腺が調整をはじめるのです。

もしグリーンに嫌悪感を感じたならば

かなりため込んでいる可能性も。


アップルグリーンのエネルギーを

あなたのいたわりと活性へ導きましょう。

末永くラクシュミをご愛用ください。


-------------------------


ラクシュミ・メディスンサークルのメインクリスタルは

煌めくカッティングが施されたクリソプレーズ。

生命活性に必要な鎮静・排出・調整を助け

自分へのアンチエイジング・信頼感を取り戻します。


また、自分の才能と魅力を覚醒・拡大し

仕事や人間関係のおだやかな架け橋を営みます。


ポイントのクリスタルである

ルチルクォーツは肉体の解放へ、

マザーオブパールは心の解放へ。


ラウンドは安心感と人間関係の向上のカット。

マザーオブパールには愛と豊穣の模様があり

どちらも豊穣の証のクリスタル達です。


小さなエメラルドは

深い安心感をもたらすヒーラーです。

あなたの愛情表現のサポートとなります。


才能の覚醒と向上を司るサーペンティンのクリスタルボウルの響きを転写し、あなたへのショートメッセージが付けてお届けします。






全長は37センチ。二重に巻いてブレスレットにもそのままチョーカーにもお使いいただける、川村かなえが個人的に愛用してきたデザインです。
クリスタルはワイヤー通しで、留め具はシルバー。留め具シルバーが肌に合わない方は
k10やプラチナに変更も可能です。


ご注文の方には別オプションでプログラミングもしくはサイクルリーディングカルテを
お付けいただけます。ご希望の方は別フォームのオプション付からお申込みください。


--------------------------------------------

FreePlanetでは、御自身へのいたわりのクリスタルを
持ち運びできるストーンサークル=
Caring Stone Circleシリーズとして提供しています。

ご自身をストーンサークルの真ん中に置くことのできる
チョーカー・ブレスレットというデザインは
調和・ストレス改善など、昔からお守りやいたわり、
ナチュラルメディスンとして扱われています。

どうぞあなたにとっての
メディスンストーンサークルとして、
日々ご活用ください。

【FreePlanet Lakshimiチョーカー&ブレスレット】

🔹使用クリスタル:クリソプレーズ、ルチルクォーツ、マザーオブパール、エメラルド
🔹全長37センチ(ご希望に応じて微調整可能)
🔹金具:シルバー
(k10.k18.プラチナへ変更可能の場合は追加料金あり)
🔹FreePlanetオンラインショップよりご注文ください。

 

 

 その他セッション時でのご注文も可能です。
🔹お渡し時期:ご予約完了後10日前後でのお届けです。
🔹お渡し方法:宅急便
(対面セッションご予約の方はセッションデイにお渡しも可)