んですよね。
生きてると。
金曜日は上司にむかついた。
何がというよりも、いろいろ溜まりに溜まっていた。
「言いたいことがあるならはっきり言って下さい」
「どうしたいのか、どうしてほしいのか、はっきり指示をしてください」
本当に喉元まで出かけていた。
なんとか「○○さんのおっしゃりたいこと、意図することがわからないんですが・・・」
といいました。
それにしても小さい人間です、この上司は。
部下に対して、明確な指示も出さずに、
聞いても、質問をはぐらかす。
きっとこの人は、何か部下がトラブルを起こしても、
絶対守ってくれないんだろうな、って不信感でいっぱいです。
よく、「自分は仕事ができる、上司の役員はわかってくれてない、口ばっかりで・・・」
ってぼやいてる。
「あの、そんな上司の愚痴じゃなくて、今目の前にある仕事に対して、指示をしてください」
待ちきれなくて、仕事を進めると「上司に連絡もなしに、勝手に・・・」って。
誰か、この人なんとかして。
