昨日は夜泣きがひどくてちょっと寝不足えー


昼はよく寝てくれるんだけど、夕方の忙しい時間から目が覚めるようです涙
お兄ちゃんがうるさくて眠れないのかなぁ?



こちら、今下の子に使っているオムツですプー





やっぱり最初はパンパース音符
病院でも使っているし、新生児はパンパースって感じキラキラ
なんか安心するのよねLOVE




お兄ちゃんは最近グーンがお気に入りエルモキャラクターが好きみたいですきらきら!!
っていうか、もうおむつ取らないといけないんだけどね汗
本格的にトイレトレーニングがんばらなくちゃ溜め息




東北ではまた強い地震があったみたいですね涙汗これ以上被害が大きくならないよう、早く落ち着いてほしいです涙

何はともあれ、何でもすぐ入手できる環境にいることが本当に幸せです蝶々





Android携帯からの投稿
保育所からこれで帰って来たんだけど、何かわかるかな~?









正解は・・・・






ドキンちゃんでしたにこ音符






Android携帯からの投稿
新生児訪問に来てもらったよニコちゃん



体重がどれだけ増えているかチェックしてもらって、わからないこと、聞きたいことをいろいろ教えてもらったよLOVE



二人目だけど忘れてたり男女の違いとかで、あれ?と思うことが何気に多かったりするのよ汗



なのでこういう訪問はとても助かりますらぶ②




お陰様で体重も立派に増えており、まったく問題なしとのことハート



お兄みたいに大きくなーれ!!うえうえ






Android携帯からの投稿