昨日は夜泣きがひどくてちょっと寝不足
昼はよく寝てくれるんだけど、夕方の忙しい時間から目が覚めるようです
お兄ちゃんがうるさくて眠れないのかなぁ?
こちら、今下の子に使っているオムツです
やっぱり最初はパンパース
病院でも使っているし、新生児はパンパースって感じ
なんか安心するのよね
お兄ちゃんは最近グーンがお気に入り
キャラクターが好きみたいです
っていうか、もうおむつ取らないといけないんだけどね
本格的にトイレトレーニングがんばらなくちゃ
東北ではまた強い地震があったみたいですね
これ以上被害が大きくならないよう、早く落ち着いてほしいです
何はともあれ、何でもすぐ入手できる環境にいることが本当に幸せです
Android携帯からの投稿

昼はよく寝てくれるんだけど、夕方の忙しい時間から目が覚めるようです

お兄ちゃんがうるさくて眠れないのかなぁ?
こちら、今下の子に使っているオムツです

やっぱり最初はパンパース

病院でも使っているし、新生児はパンパースって感じ

なんか安心するのよね

お兄ちゃんは最近グーンがお気に入り
キャラクターが好きみたいです
っていうか、もうおむつ取らないといけないんだけどね

本格的にトイレトレーニングがんばらなくちゃ

東北ではまた強い地震があったみたいですね

これ以上被害が大きくならないよう、早く落ち着いてほしいです
何はともあれ、何でもすぐ入手できる環境にいることが本当に幸せです

Android携帯からの投稿









