産後1ヶ月経ったので、自宅に帰って来ましたニコニコ

昨日引っ越しのため、じじとばばに息子くんと出かけてもらい、その間に移動してきたよ



息子くんは水族館へ連れてってもらい、たくさんのお魚たちに大興奮だったみたいにこ音符



帰りにはまたまたトミカのミニカーをGETしてご満悦で帰ってきたよにこにやり



今日から忙しい日々が始まります逃げる

でもやっぱり我が家は何となく落ち着くラブラブ



Android携帯からの投稿
今日はとっても、あたたかかった
ですねラブ上げ上げ

こんな日は外へ出かけたくなるね❤
今ちょうど桜も満開でキレイみたいだし、チラッとでも見に行きたいなぁ~ラブラブ!



息子の髪が長くなったのでカットしたら、見事に失敗しちゃった~ムンクの叫び汗



すぐ長くなるからと思い、前髪に大胆にハサミを入れた結果、まさしく、オン・ザ・眉毛タラちゃんキラキラ



明日また修正カットするか、美容院へ連れていくか迷ってマス…汗



不器用なママでゴメンね、息子くん涙





Android携帯からの投稿
娘っこも今日で生後30日蝶々
1ヶ月検診へ行ってきましたニコちゃん



体重は約1㎏増えて、身長も2㎝くらい伸びてたうえうえ
重くなったと思った~汗
だって沐浴したら手がプルプルしてくるもん苦笑




母乳だけでこれだけ大きくなってるのは立派なんだって☆
授乳は息子もいて大変だからミルクと混合にしたいところだけど、娘っこのことを考えると出来るだけ母乳の方がいいと思うから・・・

しばらくは完全母乳でがんばってみます!!

ママがんばるよぉかおきらきら




最近の悩みは乳児湿疹汗おでこに出てきました涙
今日検診で聞いたら、石鹸をつけて洗って、ガーゼで拭いてあげると良いんだってきらきら!!
早速今日洗ってみたよエルモ溜め息

早くキレイに治るといいな~ぱんまん





Android携帯からの投稿