今日はパパ飲み会のため息子と実家にお泊まりハート


ご飯もちゃんと出てくるし、息子の相手やお風呂に入れてもらったりと
実家はやっぱり楽よね~ドキドキ

親に感謝晴れ


切迫妊婦だから何にもしなくても
OKだけど、この生活に慣れてしまったら産まれてからが大変そうだな長音記号1ショック!あせる


ま、これも妊婦の特権かなにひひ音譜


愛しの息子はこんな格好でぐっすりですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿

ブログ再開します!

しばらく時間がありそうなので更新がんばりまっすチョキ




今日は久しぶりに日差しも出て、ここ最近の中では良い天気合格



朝、息子を保育所へ送っていくときは道が凍ってツルツルだったけど


だいぶ溶けたみたいでよかったー。



9ヶ月の妊婦に雪かきはかなりキツいガーン


早くこの寒波終わってくれないと産まれちゃうよーーーあせる






最近胎動が半端なくて、おへその辺りと脇腹がボッコボコ動いてます。


元気なのはうれしいんだけど、あんまり動くとお腹張っちゃうのよね~><


今週の検診では貧血で引っ掛かった以外は切迫も落ち着いてるし、


逆子も治ってて問題なし音譜


このままもうしばらくお腹にいてね、ベビちゃんドキドキ