昨日の夜から吐き気に教われ、また切迫か、もしくはまさかノロとかロタじゃないかとおびえつつ念のため病院に受信病院



結果は...



胃腸にくる風邪かなってことで様子を見てくださいだって。


・・・要するに我慢しろってことね汗




あと一応診察もしてもらったら、また切迫気味になっているとのこと爆弾ガーン叫び




3日前に飲み終わった張り止め薬をもう1週間分処方してもらったよサーチ



あんまり飲み過ぎてもよくないらしいけど、飲まないと陣痛が来そうで落ち着かないんだよね~にひひ汗

とりあえずもう1週間は安心だわラブラブ







こんな状態だから、今月末には産まれるんじゃないかと毎日ドキドキしてますショック!あせる





Android携帯からの投稿
今日は久しぶりに朝から太陽がでてる~!!晴れ晴れ晴れ


やっぱり日差しは気持ちいいし気分がいいね~ラブラブ




この貴重な晴れの日のうちに、次のベビちゃんの服をまとめて洗濯したよんリボン



姪っ子からのお下がり一式お借りしたのワンピースキラキラ



小さい頃の服はすぐ着れなくなっちゃうからね~あせる

貸してもらえてありがたいにひひ合格




女の子の服はやっぱり可愛いわ~リボン









Android携帯からの投稿
今日は大雪警報の出ている中、朝から息子の保育所へ行くため雪かきしたよ雪



・・・病院にバレたら絶対怒られそうあせる

だけどやらないと車出せないし、やるしかないってときあるよね、うん。と自分に言い聞かせ、妊婦ちゃんがんばるビックリマーク


かなりの肉体労働で産まれるかと思った~叫びDASH!



なんとか無事送り届け、日中もあまり降らなかったから雪かき無しでお迎え行けて、とりあえず今日は乗りきった雪雪の結晶雪雪の結晶雪



それにしてもかなり積もったな~ショック!
雪の壁ができたのって久しぶりだ~オバケ



子供の頃はうれしくてかまくら作ったりしてたなぁ音譜


今は憂鬱になるばかりだわカゼ


明日はあんまり積もっていませんよーに星










Android携帯からの投稿