昨日の夜から吐き気に教われ、また切迫か、もしくはまさかノロとかロタじゃないかとおびえつつ念のため病院に受信
結果は...
胃腸にくる風邪かなってことで様子を見てくださいだって。
・・・要するに我慢しろってことね
あと一応診察もしてもらったら、また切迫気味になっているとのこと
ガーン
3日前に飲み終わった張り止め薬をもう1週間分処方してもらったよ
あんまり飲み過ぎてもよくないらしいけど、飲まないと陣痛が来そうで落ち着かないんだよね~

とりあえずもう1週間は安心だわ
こんな状態だから、今月末には産まれるんじゃないかと毎日ドキドキしてます

Android携帯からの投稿

結果は...
胃腸にくる風邪かなってことで様子を見てくださいだって。
・・・要するに我慢しろってことね

あと一応診察もしてもらったら、また切迫気味になっているとのこと
ガーン
3日前に飲み終わった張り止め薬をもう1週間分処方してもらったよ

あんまり飲み過ぎてもよくないらしいけど、飲まないと陣痛が来そうで落ち着かないんだよね~


とりあえずもう1週間は安心だわ

こんな状態だから、今月末には産まれるんじゃないかと毎日ドキドキしてます


Android携帯からの投稿
















