治療家オンラインサロン | かわむら接骨院・院長 川村泰隆のブログ

治療家オンラインサロン

今年初めての投稿となります( ̄∀ ̄)コウインヤノゴトシ! すでに5月ですが今年もよろしくお願いします㊗️


花小金井にある かわむら接骨院 院長 川村です🙏





去年から2ヶ月に1回開催されている大阪のオアシスに参加して来ましたひらめき電球

最初は#光井宏先生による 人材育成の話しひらめき電球 「この業界はココに○○しないマインドだと」早速為になるお話しでしたひらめき電球 その後も人材育成の考え方→評価基準→遊び心の話し 軽くBSとPLの話し等早速取り組んでまいりますDASH!

次は株式会社エス・エム・エスの山本さんクラッカー
この業界の求人は、この方と繋がっておかなければならないほどの人物らしいですびっくり

学生さんの状況を中心に求人の為のポイントを
お話しいただきましたひらめき電球 実は私は【株式会社ウィルワン】の時 コチラの会社で手技のセミナー講師を7年間位やっておりましたグラサン 

続いて、光井先生と同級生 女性鍼灸師えみり先生こと山本恵美先生が登壇しましたひらめき電球 

光井先生曰く 日本一治療家の治療をされている先生みたいでして 予約が全く取れない今かなり勢いのある先生みたいですDASH! 同じ治療家として如何なものカ!? と思う位かなりぶっ飛んだ思考の持ち主みたいです!!


何より1回3万円で治療しているにも関わらず全国や海外から治療に来て 予約がなかなか取れないというのは かなり凄いことですので 色々ポジティブシンキングが凄い先生でしたメラメラ


今回はしゃべる機会がなかったので今度は しっかりお話し出来ればと思います♪



普通のセミナーでは 一年かかっても学べない
様な内容が、たった1日に凝縮されています🎶

#治療家オアシスに参加しない理由教えてください🤭

7月楽しみにしています♪

隊長


PS.習慣って継続していないと本当にやらなくなるものですネww 今回ブログを久々に書いて本当思いました🧐