血流改善コーススタート‼️ | かわむら接骨院・院長 川村泰隆のブログ

血流改善コーススタート‼️

早いもので来週から11月も後半がスタートします
びっくり ここからが早いひらめき電球 年始迄駆け抜けますψ(`∇´)ψヤッタルデww


花小金井にある かわむら接骨院 院長 川村ですDASH!



先月から接骨院でスタートした血流改善メニュー‼️
気になるところにクリームを塗るだけで血流が良くなります。


血流が良くなるだけでなく、血管拡張・血管が柔らかなくる・神経の伝達が良くなる・抗酸化作用(アンチエイジング)等効果は素晴らしいひらめき電球



何が良いって成分が良いとかではなく しっかりエビデンスがあるのが何より大事クラッカー どのような効能があるかエビデンスがないと意味がありませんしそのような商品は患者さんにススメられませんひらめき電球


血流が悪く、足元からこのクリームを塗りながらマッサージをすると前屈やしゃがむ可動域がかなり良くなります‼️


何が良いって、塗るだけで血流が良くなるので、患者さんが自宅でセルフケアが出来るようになります‼️ 今迄なかなかセルフケアが簡単に出来るものはありませんでしたが、コチラの商品はそれが可能となります。



是非商品、マッサージコースと利用して下さい。
健康度合いがかなり良くなりますので🎶 最初しゃがみ動作が地面から52cmしか出来なかった70歳代の男性の方が6回目で完全にしゃがめるようになりましたクラッカー




隊長


PS.せっかく続けるなら24回コースがオススメです♪