四国旅行4 | かわむら接骨院・院長 川村泰隆のブログ

四国旅行4

明日から又仕事が始まります( ̄∀ ̄)ユックリシタ!



花小金井にある かわむら接骨院 院長 川村ですひらめき電球



毎回旅をすると行うことがありますひらめき電球 それは朝マラソンをすることです走る人


台風により2日目の朝は走れませんでしたが 3日目の朝から走れました音譜 高松では……






上の写真屋久島目指して走りました走る人 







橋を渡っていると…………







鳥の群れが🦆 風を受けて気持ちよさそうでしたゲラゲラ




屋久島の展望台を目指しましたが 時間がかかりそうなので近くまで行ってホテルに戻りましたDASH!


ホテルに戻りシャワーを浴びて 徳島県に移動車

目的は……………………







徳島ラーメンを食べる為🍜 本来伺いたいお店が何と夏休みだった為 コチラ【萬里】へ音譜







運転はここから妻と変わるので 早速ビールを🍺







東京だと鶏ガラの醤油ラーメンが町中華のスタンダードだと思いますが 徳島ラーメンは豚骨の醤油中華ラーメンだったのですネww 細麺で豚バラ肉が乗って 生卵とネギたっぷりひらめき電球 東京でありそうでない味わいでした音譜 美味かった音譜



お腹を満たして伊丹空港にレンタカーを返却して電車🚃で京都へひらめき電球  旅のフィナーレは友達達と御用達にしているお店が 5月に移転Openしたので 17時にお店を予約済みで友達と待ち合わせをしておりました音譜



コチラの話しは次回お伝えします音譜



翌日京都をマラソン走る人 京都市役所の近くの街ホテル一棟貸しを利用ひらめき電球





4人で割ればかなり素晴らしい宿 他人がいないのはいいですネww






京都御所走る人






御所内を走り…………







本当広いポーン







コチラ有名な蛤御門ひらめき電球  






歴史好きには堪りませんおーっ!







鴨川も走り走る人……………………







気持ちいいランニングが出来ました走る人



台風を上手くかわして楽しい旅となりました音譜


次回が最後となりますウインク



隊長



PS.旅の最後は二条城へひらめき電球 初めて行けたので感動したのは言うまでもないラブラブ