【治療家オンラインサロン】参加かわむら接骨院 | かわむら接骨院・院長 川村泰隆のブログ

【治療家オンラインサロン】参加かわむら接骨院

コロナの影響で色々ありましたが そろそろ色々リアル始めていこうと思います(^^)ヨロシクオネガイシマス!


花小金井にある かわむら接骨院 院長 川村です(^^)リアルダイジ!







光井宏先生が運営する【治療家オンラインサロンセミナー】に参加する為 新大阪まで行ってきました新幹線前



コロナ禍となりリアルなセミナーにほぼ参加しなくなっておりましたが コロナも収束しつつある昨今 コロナ禍でも負けない治療院作りをしてきているセミナーに久々に参加してきました野球ひらめき電球






(司会役の1人大川さん)





(企業のM&Aをしている会社による リアルな話し)





久々の業界の情報交換の会に参加してM&Aについて⁉️

自分の会社を最終的にどうするのか⁉️

誰にに引き継ぐのか⁉️


より価値の高い治療院にして そして売却するという選択肢もあるという事を知ることが出来ましたひらめき電球



やっぱりオフラインの勉強会はいいですね🎵







色々動けるようになってきたので 家族・スタッフ・会社そして勿論 自分の悔いのない一生の為しっかり情報を得て活かしていきたいと思います

隊長



PS.大阪へはセミナーでしか来たことがありませんので 食い倒れで1度来たいナァww