シンガポールへの帰国前に | かわむら接骨院・院長 川村泰隆のブログ

シンガポールへの帰国前に

又又ブログサボり気味 チョイチョイ掲載していきます( ̄(工) ̄)ドウデショウ!



花小金井にある かわむら接骨院 院長 川村ですDASH!


6月中旬から日本へ一時帰国していた 瑞穂ちゃんがシンガポールへ帰国することとなり その前にウチで飯を食べることになりましたひらめき電球






「美味しく飯を食べる為に走ろう走る人」と伝えておいたので 多摩サイクリングロードを萩山方面へのマラソンを6km走ってきました(^^)カルメデ!


一風呂浴びてこの日夕方から雨予報でしたが 瑞穂ちゃんの日頃からの行いが良いおかげでゲラゲラ 快晴となりバルコニーで行いましたひらめき電球





まずは乾杯🍻🎶





瑞穂ちゃんの写真を拝借🤳 写真センスあるナァw






暑くなってきたので パラソル⛱を開きました





京風料理の テイクアウトも美味しくいただきましたひらめき電球





瑞穂ちゃんが作った栗の渋皮煮 シンプルな味付けで本当に美味い😋






その間私は……………………………………





友人【元町エムズキッチン】のzoomレッスンをシ瑞穂ちゃんの旦那さん庸ちゃんと(庸ちゃんはシンガポールから)一緒に受けましたひらめき電球







盛り付けが綺麗でないですが😅 美樹さんのレシピは本当に凄い シンプルでいながら美味い😍 今回は【海老麻婆豆腐】と






【セロリと豚肉のレンジ蒸し】

海老麻婆豆腐もセロリと豚肉蒸しも美味かったおーっ! セロリのシャキシャキ感と苦味が大人の味わいグッド!


オンラインも使いシンガポールの庸ちゃんとも夜遅くまでの呑み会となりました🍻🎶 


又旅行に行けるようになったら 水野家又よろしくお願いします🙏


隊長


PS.因みにシンガポールに着いたら 窓の開ける事の出来ないホテルで 2週間の隔離生活となるみたいですもぐもぐ

瑞穂ちゃんの帰国を庸ちゃん 首を長くして待っているのだろうナウシシ