46歳になりました‼️ | かわむら接骨院・院長 川村泰隆のブログ

46歳になりました‼️

もう7月ですが コロナ騒動であっという間だった∑(゚Д゚)ナニモナシテナイ!



花小金井にある かわむら接骨院 院長 川村ですひらめき電球


久々の投稿となります‼️ 少し前シリーズ





6/14で46歳となりましたクラッカー もはや何歳になったのか真剣に忘れてしまいそうになってしまう 年齢となってきました叫び



誕生日のお祝いは 妻と久々に外食となり 久米川にある【政寿し】へ行って来ましたラブ 私もその前の週から3ヵ月弱ぶりに外食を解禁したばかりでして お祝いはやはり【政寿し】ですナァ恋の矢





(あん肝 毛蟹)






(お造り鰯、鯛、貝、マグロの赤身&中トロ)


ここは本当都内の有名店と引けを取らない美味しさラブ 行くと何時もお任せコースでいただきますグラサン






(白海老 イカ焼き)






(帆立海苔巻き)





(こうなると日本酒が進んでしまいますネww)


今回は久保田の萬寿(直営店使用)と 鶴齢の大吟醸は貴重な味わいでしたチュー





(鯵のなめろう)



もはや味わいに間違えナシひらめき電球





握りはどれも絶品恋の矢








(赤ウニ白ウニ粗塩でラブラブ





中トロと赤身は もはや言葉なしで唸るのみ♪( ´θ`)ウーン♪






穴子はタレと塩で 穴子トロトロラブラブ







そして私〆は イクラなんですドキドキ 戻りイクラは当たり前音譜


久しぶりにマスターの技堪能しました‼️

マスター又来ます😆


隊長


PS.本物に触れると機会はヤッパリ最高ですナァラブ