飲食店がテイクアウト、デリバリー始めております‼️ | かわむら接骨院・院長 川村泰隆のブログ

飲食店がテイクアウト、デリバリー始めております‼️

コロナ問題により大変どの業種も色々な意味で影響を受けていると思いますが まだ長引くであろう戦いに負けない体力を経営者としても 己の身体・心と持っていなければなりませんメラメラ ピンチをチャンスに変えるΣ(-᷅_-᷄๑)マケンゼヨ!



花小金井にある かわむら接骨院 院長 川村ですメラメラメラメラ








(小平駅にある【割烹清乃】の期間限定テイクアウト&デリバリー)






この機会でないと【割烹清乃】のテイクアウト&デリバリー何てまずいただけないDASH! 日曜日の晩飯が決まりました合格 間違えなく日本酒と共に頂きます合格






(和風ハンバーグ弁当も美味そうラブラブ!






(オードブルも対応しているみたいひらめき電球







(寿司 鰻重 鰻蒲焼き 鰻白焼き 出汁巻き 牛タタキ さすが割烹だけあって バリエーションが豊富ラブラブ!


僕らの業種も今回のコロナ問題で多大な影響を受けておりますが イベント関係 観光業界 そして飲食店は更に大変な問題になっておりますあせる



私も人の心配ばかりしている訳にはいきませんが 近くの人が大変な時に出来る応援はなるべく率先してやりたいと思っておりますひらめき電球


こだいらフード応援プロジェクト実行委員会:主催 一般社団法人こだいらまちかどステーション:協賛で いち早くテイクアウト&デリバリーを試験的に15日から開始しましたひらめき電球





今のところ試験的なので デリバリーはランチのみ範囲も小平東部エリア(花小金井・花小金井南町・鈴木町のみ)で始めました合格 動けるとこからまず動いてもらい 大きな団体は決定に時間がかかるので 後で動きを見ながら可動修正していきながら


リンクしていけばいいと思いますひらめき電球 花小金井の飲食店に提案を花小金井商栄会からインフォメーションする手伝い位は出来るので 顔繋ぎをさせてもらいましたひらめき電球





【焼き肉いのうえ】は独自にテイクアウトを始めていたので 「すぐにでもデリバリーの方も始めたい」という事で早速デリバリー始める事になりました合格




皆さんも自分の街の知らないお店もあるかと思いますので これを機会に是非試しに食べてみてくださいクラッカー 美味しいお店が今後も増えてくると思いますのでグッド!



隊長


PS.こういう時だからこそ 笑いは大事だと思いますのでコチラを是非観て下さいひらめき電球