芹澤先生送別会‼️ | かわむら接骨院・院長 川村泰隆のブログ

芹澤先生送別会‼️

ルーティンから外れると書かなくなるものですネww 久々のブログ投稿です( ̄(工) ̄)タマニカクヨ!


花小金井にある かわむら接骨院 院長 川村ですDASH!


土曜日の診療後 花小金井南口にある【メキシコ料理メルカド】にて今月20日で退職した芹澤先生の送別会を開催しましたひらめき電球







6年と10カ月一生懸命に働いてくれた 芹澤先生には感謝の気持ちで一杯です笑い泣き 最初入ってきた時はまぁww酷かったけどネ………………🤣







(芹澤先生院内での最後の勉強会は 芹澤先生に重力線に立ってもらいウチでやっている【硬膜テンションテクニック】での脊椎骨髄矯正と頭蓋調整をした時模様)


最初はコミュニケーション能力が低くて患者さんからのクレームも多かったですが ヤル気と向上心があり 何より手技が上手くなりたいという気持ちと情熱があったので 不器用ではありますが


1つ1つずつコツコツと成長していきましたひらめき電球 その不器用さと 地雷の踏み方は又私に似ており(笑)でも地雷の踏み方は俺以上だったナァ🤣







(メルカドの3種盛りのタコス🌮 相変わらず美味かった音譜





(ビフテキもタコスで包んで🌮)





(ナチョス)






(最後の勉強会後の重力線での状態)


まだまだ技術も人間力もこれからですが 大分成長はしましたひらめき電球 技術力は何処にも負けない力を身につけたので 後は最後に俺がキミに治療した時の手に込めた想いを感じて 治療道を極めてくれたら幸いだヨ照れ 頑張れ👍


隊長


芹澤先生退職に伴い新たに柔整師を募集しておりますひらめき電球 正社員として人材を求めておりますひらめき電球
かわむら接骨院までお電話下さい

TEL:042-439-6141 担当:川村まで





PS.芹澤先生!! このポーズは無いわナァ🤣