呉竹会 東京支部 勉強会 | かわむら接骨院・院長 川村泰隆のブログ

呉竹会 東京支部 勉強会

お盆に入りましたが 皆さんいかがお過ごしでしょうカ⁉️  私は友人の家でこれからBBQ🍖



花小金井にある  かわむら接骨院  院長  川村です音譜


少し前シリーズ


母校の専門学校で  年1回開かれる在校生・卒業生に向けた勉強会へ参加して来ましたひらめき電球







(今回の内容)







代々木駅にある母校前にて!!


私も3年前に母校でセミナーをさせていただき 落ちこぼれの私が母校でセミナーを開催させていただいたのを今でも鮮明に覚えております笑い泣き







(その時の写真🤳)







(大先輩達の前で緊張感半端なかったナァグラサン


今回写真公開は禁止だった為掲載出来ませんが 今回は師匠も参加されたので  母校に師匠といるのも 又不思議な感覚でしたびっくり


講義の内容も特に鍼の講義は 鍼の有効性をオペ中にチェックしてサイエンスがなされており 学問として再現性があり素晴らしい内容でしたアップ


今後鍼灸師の先生達が 脊柱管狭窄症を実施するに辺り どのような有効性を出せるのか 自信を持って患者さんに説明出来る内容だったのでウシシ





勉強会が終わり  代々木駅近くの【スペインバル】にて懇親会晴れ  


上の絨毯のような写真は生ハムになっておりますびっくり  さすが代々木で生き残っているお店 インパクトが凄いポーン






隣に写っている大先輩と一緒に座らせていただきました滝汗   このようなお年になられても勉強会に参加しているバイタリティーはもはやリスペクトしかありませんポーン







この日呉竹会 東京支部 支部長の金井先生リアル誕生日でサプライズケーキ🎂を用意クラッカー   このような温かい雰囲気が出せる勉強会って良いですよネww  



これも若手を上手に役員として活用している 金井先生の賜物何でしょうネ笑い泣き  金井先生の銀座でお店をやってきた苦労話しは  勉強になりましたアップ



来年も又参加したいと思いますグッド!



隊長




PS.同級生が誰も参加していないのは残念ですネウインク