同志との新年会 | かわむら接骨院・院長 川村泰隆のブログ

同志との新年会

同志の頑張りは励みになります( ̄^ ̄)ゞガンバリマス!


花小金井にある  かわむら接骨院  院長  川村です!!



金曜日の診療を少し早上がりさせてもらい  田無にある 【割烹よしむら】へ同志の 神田先生と 柳谷先生とで  新年会( ̄▽ ̄)マダヤルカ!



{39B78117-65E1-4EED-AAEE-3D3D22FA755A}


最近の近況から  業界についての熱いトークはもはや冬の寒さも吹き飛ぶ  熱い語らいになりますメラメラ


{05F6C3E1-AB61-4C18-9EBC-DFAEFC49A7EC}


こんな大きなボタン海老食べた事がないびっくり


{7700C4E8-F674-4CA4-B3B6-8E67C74AC5CE}


お造りも美味し音譜


{CED1F727-884C-4157-97A2-58BBF843F7A8}


肉も食べれて  よしむら最高wwクラッカー


神田先生は3月に3軒目の接骨院を開院する為  今大変らしいですが  コッチも励みになるヨメラメラ


{EC071278-48E9-4DBA-AB55-C06EED415281}


柳谷先生と 神田先生と3ショットカメラ



2次会は  花小金井の【Bar Duke】へ移動してガッツリいただいちゃいましたべーっだ!



{2981136B-67DD-491B-980E-214BF1146BE2}


(神田先生とグラサン


この写真を整形外科で一緒に働いていた  看護師Tさんへ送ったら  「過去にもこの絵面を見た気がする…(笑)」と返信が来ましたにひひ


{CDE0F1DC-BBB4-4749-885B-93256C7C20C1}


(最近お気に入りに  カクテル)



神田先生は家に泊まってもらい  更に3次会となるのであったとびだすうさぎ2



隊長