朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


□朗読の日
*❓️❓️❓️

🌄朝は?
*今朝は、晴れています。
*気温は、室温22℃ 外温14℃ でした。
*予報は、"晴れ☀️" となっています。

🚛仕事
*昨日が休みだったので、行ってみない事には・・・
*入荷量は、そこそこありました。

🕛午前
*入荷終了は、11:30過ぎでした。

🕛午後
*人員が絞ってあるので、苦労しそうです。
*どうしても、終了が19:00をまわります。

🌐時事・エンタメ

🤞将棋

🐴競馬ー宝塚記念(G1)
*サンスポでは、大きな記事はありませんでした。

⚾カープ情報
*昨日は、試合はありませんでした。

🧑‍🦲親

😀個人情報