あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


□母親大会記念日

🌄朝は?
*今朝は、曇っています。
*気温は、室温20℃ 外温15℃ でした。
*予報は、"くもり☁️時々晴れ☀️" となっています。

🚛仕事
*本日も、入荷明細・入荷量が多くなっています。
*昨日、現場にて、リフトマン2人の大喧嘩があり、2欠になりました。
  先月に、1人辞めているので、ボロボロになりそうな気配です。

🕛午前
*入荷終了は、12:00過ぎでした。

🕛午後
*出荷量は、少なそうですが、いかんせん私が回らない可能性があります。

🌐時事・エンタメ

🤞将棋
*ヒューリック杯第95期棋聖戦五番勝負第1局
  ▲山崎隆之八段  ×  △藤井聡太八冠
  藤井聡太八冠が勝ち、まずは1勝

⚾カープ情報
  日本ハム 1ー3 広島

🧑‍🦲親

😀個人情報
*かなり、身体が疲労していると思われます。