老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


□ろうごの日
*ん~ン、どうなるんでしょうか❓️❔❓️

🌄朝は?
*今朝は、晴れています。
*気温は、室温16℃ 外温℃ でした。
*予報は、"晴れ☀️" となっています。

★休日は?
*父ちゃん、転院先の病院へ連れていかんといけません。

🕛午前
*9:30迄には、病院に行きます。

🕛午後
*12:00に入院、手続き等が終わりました。

🌐時事・エンタメ
*トヨタ立ち入り検査、「型式指定」の認証不正の件で。             (中国新聞)

🤞将棋

⚾カープ情報
  日本ハム 5ー0 広島
*なんか分からんが、5連敗になっています。

🧑‍🦲親
*父ちゃん:転院先の病院へ介護タクシーを使って連れていきます。
  わたしは、帰りもあるので、自分の車でついていく予定です。
*転院先の病院へ入院してもらいました。

😀個人情報
*ん~ン、いろいろと疲れてきました。