地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


□測量の日
*方向音痴なので、地図を読むのは、下手なんですよネ。

🌄朝は?
*今朝は、晴れています。
*気温は、室温17℃ 外温11℃ でした。
*予報は、"晴れ☀️時々くもり☁️" となっています。

🚛仕事
*月初続きの為、月曜日にしては、入荷量が多くなっています。
*いつも休みの女性事務員、出勤依頼しています。

🕛午前
*入荷終了は、12:00でした。
*事務員に出勤依頼をかけておいて正解でした。

🕛午後
*月曜日なので、出荷量が多いです。

🌐時事・エンタメ
*全米女子オープンゴルフ、笹生優花が優勝、2位に渋野日向子

🤞将棋
*昨日のテレビ将棋は、梶原宏孝七段が勝ちました。

⚾カープ情報
  広島 3ー5 ソフトバンク
*4連敗にて、首位陥落です。

🐴競馬ー安田記念(G1)ー結果
*昨日は、ドンピシャでした。
  1:ロマンチックウォリアー
  2:ナミュール
  3:ソウルラッシュ
でした。

🧑‍🦲親

😀個人情報