長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


□ごみゼロの日
*ごみゼロは、難しいでしょう。

🌄朝は?
*今朝は、晴れています。
*予報は、"晴れ☀️のちくもり☁️" となっています。

🚛仕事
*今日は、仕事に行けるかどうかは分かりませんが、会社には状況を伝えなくては・・・

🕛午前
*7:00前に、病院から家に帰ってきました。
  母ちゃんの状況は、いろいろと投薬はされていますが、平行状態です。
*とりあえず、仕事場には、休みの連絡を入れました。

🕛午後
*妹から電話があり、問いかけには少し反応があるとの事。

🌐時事エンタメ

🤞将棋

🐴競馬ー安田記念(G1)
*サンスポでは、'セリフォス' を大きく取り上げていました。

⚾カープ情報
  オリックス 0ー14 広島
*5連勝となりました。

🧑‍🦲親
**母ちゃん:午前1時半頃、病院から電話があり、いつでも危ないのと事でした。
  妹・弟・母ちゃんの弟 に連絡はしました。
  父ちゃんの状態が状態なので、母ちゃんの事を伝えられていないのが、気がかりです。

**父ちゃん:包括支援の方から、ちょっと話がしたいという事で、面会に行きます。
  母ちゃんの容態を伝えないといけんでしょう。
  どんな反応を示してくれるのか❔❓️❔
  他病院(精神科)への転院の話が進んでいて、ほぼ本決まりになりました。

😀個人情報
*自分がしっかりせんといけませんが、どうなるか❔
*両方向での話になっているので、ちょっとキツイ感じです。