よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


□こんにゃくの日
*あんまり、意識していないですネ。

🌄朝は?
*今朝は、曇っています。
*気温は、室温16℃ 外温13℃ でした。
*予報は、"晴れ☀️" となっています。

🚛仕事
*昨日が休みだったので、行ってみない事には・・・

🕛午前
*入荷終了は、11:00過ぎでした。

🕛午後

🌐時事・エンタメ
*バスケ、Bリーグファイナル、'広島ドラゴンフライズ' が2勝1敗にて、初優勝。
  テレビ中継、見てしまい寝るのが遅くなりました。
*今くるよ さん、膵がんにて死去。76歳

🤞将棋

🐴競馬ー安田記念(G1)
*サンスポでは、'ロマンチックウォリアー' を大きく取り上げていました。

⚾カープ情報
  オリックス 1ー2 広島
*セ・パ交流戦が始まりました。

🧑‍🦲親

😀個人情報
*歯の調子が悪く見てみると、左上の銀歯が取れています。
  ちょっと前に違和感があったので、早くに気が付けば良かったです。