自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


□サイクリングの日

🌄朝は?
*今朝は、晴れています。
*気温は、室温18℃ 外温15℃ でした。
*予報は、"晴れ☀️のちくもり☁️" となっています。

🚛仕事
*隣のセンターの現場責任者が休みの為、代わりをせんといけません。

🕛午前
*昨日が休みだったので、行ってみない事には・・・
*ん~ン、フタを開けてみると、入荷量,・入荷明細が多くなっていました。
*昨日から、女性が方で1名新しい人が入っているので、教えながら、自分の業務をこなさないといけないので大変です。

🕛午後
*出荷はは、いつもの量なので、なんとかなりそうです。

🌐時事・エンタメ

🤞将棋

🐴競馬ー日本ダービー(G 1)
*サンスポでは、'レガレイア' を大きく取り上げていました。

⚾カープ情報
 阪神 2ー6 広島

🧑‍🦲親
*母ちゃんが、肺に水が溜まって、心臓が弱っていると、病院から電話があったので、心配です。
                 (昨晩)

😀個人情報