あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


□ことばの日
*ん~ン、何でしょうか❔❓️

🌄朝は?
*今朝は、曇っています。
*気温は、室温16℃ 外温8℃ でした。
*予報は、"晴れ☀️" となっています。

🚛仕事
*いつもの土曜日の入荷量に戻りました。

🕛午前
*入荷終了は、11:30頃でした。

🕛午後
*今日は、今習っているセンターの出荷量は、いつもの感じで、少なそうです。

🌐時事・エンタメ

🤞将棋

🐴競馬ーオークス(G1)
*サンスポでは、'ステレンボッシュ' を大きく取り上げていました。

⚾カープ情報
  巨人 0ー2 広島

🧑‍🦲親
*1500頃に出て、父ちゃんの面会に行ってきます。
*母ちゃんを入れている施設から電話があり、食が細くなっていて、調子がイマイチという事で、救急、来週火曜日に、かかりつけは病院に連れていきます。

😀個人情報