いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


□インゲン豆の日
*マメにしている事はありませんヨ。

🌄朝は?
*今朝は、雨が降っています。
*予報は、"大雨☔"となっています。

★休日は?
*母ちゃんを、病院に連れていきます。

🕛午前
*父ちゃんの普通預金通帳再発行をしてもらいました。

🕛午後
*母ちゃんの病院は、1300過ぎに終わりました。
*昼飯🍴は、丸亀製麺の '牛すきゴボ天ぶっかけうどん' にしました。
*眼科に行ってきます。
  流石に、患者さんで一杯ですネ。

🌐時事・エンタメ

🤞将棋

⚾カープ情報
  ヤクルト 1ー2 広島
*地元開幕戦、勝ちました。

🐴競馬ー桜花賞(G1)
*スポーツ新聞が買えないので・・・

🧑‍🦲親

😀個人情報
*なんか、ずっと病院通いをしているなぁ~といった感じです。