僕は、あまり欲しい物がありません。


これ欲しい!

って、パッと頭に思い付くのはジーパンくらいです。


高校卒業後に就職して、初任給で買ったのはジーパンです。


将来、孫が社会人になった時に

このジーパンは、ワシが初任給で買ったものじゃぞ!

お前も、何か記念になるものを初任給で買うといいぞ!

と、言う予定で買いました!笑


それからと言うもの、無加工 & 脱色なし(ほぼ黒色)のジーパンを買っては穿き古しています。

ジーパン好きなので、過去にもブログに書いています。リンク→ジーパンの話 


僕は失敗しないと学ばない男なので、穿き古すのも何度も、失敗しています。
実は初任給で買ったジーパンもかなりの失敗作に終わっています。

無加工のジーパンは、洗うと縮むのです。
店主に
何回か洗って、ジーパンが縮んでから切りに来なさい。
と言われて、めんどくさくて切らずに穿き続けて、かなり残念な仕上がりになりました。

その後に買った物は、大事に扱いすぎて
勝負ズボン
として、大事な時に穿きました。
大事な時に穿くから、穿く前に洗濯をしました。
洗濯のしすぎで、これも少し残念な色落ちで仕上がりました笑い泣き


今回、誕生日プレゼントでジーパンを買って貰いましたキラキラ
もう、失敗しません!!
最高の色落ちで仕上げて、将来、子供に
このジーパンは、パパとママが付き合って、始めてのパパの誕生日に買って貰ったんだよほっこり
って言いたいです!

ちゃんと初任給ジーパンの失敗を活かして、縮ませてから既に切り終えましたグッド!
あとは大事に扱いすぎない事です。その点も森田ちゃんに伝えて了承を得た上で買って貰ってますニコ

このジーパンを一生 穿き続けられるに、一生 体型の維持(太らない)をします!!