泊まる事になったので、森田ちゃんの家にお泊まりグッズを取りに行きます。


家の前で待ってる?


いや、お家の人に会ったら気まずいから 少し離れたところで待ってるね!


分かった!


家から 少し離れたところで待っていました。

10分くらい待ってからですかね。

玄関のドアが開いた気がします。(離れているので、しっかり見えてない)


なーんか、人影が2つ見える気がします。

なーんか、手を振られた気もします。

暗くて良くわかりませんが。


一応、軽く会釈しておきました。


それから森田ちゃんに近づくと他には誰もおらず、森田ちゃん1人がいました。


あれ?

さっきまで もう1人いなかった?


うん!

お母さん!


えっ?アセアセ

やばっ!!

しっかり挨拶しなきゃダメやったじゃん!

軽く会釈しかしてないよ笑い泣き


大丈夫、大丈夫!

お母さんもそのつもりやから。


はい、お茶!

と言われて500mlのペットボトルを渡されました。


ありがとう!


なんかね、お母さんがどうしても僕くんの事を見たかったみたいで、その口実で「僕くんにお茶あげる!」って、持ってきたニコ


そうなの?

軽い会釈で僕の印象最悪じゃん。。。

「遠くて、暗くて、人が居ることも まともに見えてなかったから、軽い会釈になった」って、言い訳しておいてえーん


< 後日 >

言い訳してくれた?


うんウインク

お母さんも「暗くて見えないやろな」って思ってたし、僕くんの印象は全然悪くないよニコニコ


お母さまから、反対されておらず、むしろ応援されている感じなので嬉しいですニコ