今週末、なにしようか


先日、僕の誕生日

その数日後、彼女の誕生日

を迎えました。


ケーキとか食べてないので、特別なデザートを買って冷蔵庫にいれています。


でも

家に呼ぶ気にならない


家で何もしないのがツラいから


もしも、ベッドの時間が有ったとしても

きっと下着を脱がすのが大変

今の僕にそんな大変な思いをして下着を脱がす気力が無い


大変な思いをしないためにはきっと、事前にえっちについて話し合いが必要

でも、その話し合いをする気力は無い


だから

最近からベッドの時間を望まない

最初から家に呼ばないのが吉


そのために

あんまり 女として見ないようにしている



この関係ってナニ?

別れたい?


別れたくない?


別れたくない無いなら、話し合った方がいいだろ?


でも

その気力が無いんだ

特に7月7日には、その気力は無いんだ


そして

それを悟られないように

今まで通りのLINEのやり取りをしている

ツラい



僕は今週夜勤で電話をする事も出来ない


今週末どうするよ・・・・・・・・・・・