今回の旅行のメインの目的、サッカー観戦です。


森田ちゃん、サッカーと野球だったらサッカー派だそうです。

と言っても「サッカー大好き」って訳じゃないです。


少し飽きてきたかな?ってところで 例の話をします。リンク→ビッグツリー 


あのね、このチームにも

ビッグツリーがいるんだよウインク


ふははは爆笑

そうなの?


ほら、あの人!

活躍するといいね!

一緒にビッグツリーを応援しよう!


うんニコニコ



観戦中

森田ちゃんは天候にアンマッチな服装をしていました。服装の変更は困難です。

僕は森田ちゃんよりも更にアンマッチな服装をしています。

(服装や天候の詳細は避けます)


天候に合わせた格好に着替えたら?


と言われますが、敢えて着替えませんでした。

本人には言っていませんが、これは服装変更不可の森田ちゃんへの気遣いです。


僕は、自分の好きな事をしているので服装のアンマッチ(暑い・寒い)は気になりません。

僕が天候に合わせた服装になったら、森田ちゃんへの配慮が欠ける気がしました。

僕が快適な服装をしたら、森田ちゃんの事を考えずに試合後もスタジアムに長居すると思います。


試合後 選手の挨拶が終わってすぐ


帰ろうか?


えっ?

まだ居たいでしょ?


普段なら、この後サポーターミーティング(って言うんかな?)を軽く聞いてから帰ります。

でも、服装がアンマッチで辛いので

服装が合ってなくて ツラいから帰りたい!

と、自然に僕の意思で「帰りたい」と言いましたニコ


これで良いんです!

僕は森田ちゃんと一緒に楽しみたいんです音譜

ほっこりニコニコ