お泊まり当日の朝になりましたウシシ


ベッドでギクシャクした後、森田ちゃんにえっちな気持ちにならないために、朝に自分で慰めて(自慰)行くと決めていましたが、昨日の電話で森田ちゃんの事が大好きと再認識して、思い止まりましたニコ



僕が10年以上応援しているサッカーチームの観戦をメインにしたお出かけです!


今、僕は実家から400km以上離れたところに転職してきて住んでいます。

その理由の1つに このサッカーチームがあります。


地元に住んでいる時は、このチームを好きすぎてシーズンチケットを買ってホーム全観戦と、更にアウェイもそれなりに観戦に行ってました。


僕が社交的であれば観戦仲間の輪が拡がって、いろんな出逢いがあると思いますが、僕はそれが無いので ただ、孤独に年齢を重ねてました。


今の生き方で良いのかな?

チームに のめり込み過ぎだな!


観戦減らそう!

チームと物理的距離を取ろう!!


で、地元を大きく離れました!

地元の回りに求人が無いわけではありません。全国的に見たら求人が多い地域です。それなのに敢えて地元を離れました!


そして、この土地で森田ちゃんに出逢えたわけですラブラブ

こじつけ感がありますが、このチームのお陰です!笑



観戦時、僕はゴール裏で大声で応援歌を歌います!!

想像が出来ないと思うけど、僕、凄く大声で応援するんだショック


わかってるよ!


えっ?


凄く想像できるニコニコ


えっ?

ホント、僕の事は何でもお見通し笑い泣き


隣で大声で応援されて恥ずかしくない?


全然!!

それを私にも強要されたらイヤだけど、そうじゃなければ何も思わないよウインク


森田ちゃんとの観戦なのでメインスタンドで静かに観ようかと思いましたが、思いきってゴール裏(声出しゾーン)のチケット買いました!


でもなーぼけー声が枯れるほど大声出すからなーぼけー恥ずかしいなーショックと思ってしまって。取り敢えず現在地に着くまで、声を出すかは未定です。


とにかく

僕と森田ちゃんの出逢いに寄与してくれた(←こじつけ感。笑)チームの観戦を楽しんで来ます!


楽しみ過ぎて 早朝からブログ書いちゃいました笑