明日は初のお泊まりデートラブラブ


デートって言っても、元々、森田ちゃんと付き合う前から決めていた僕の予定です。

僕の唯一の趣味、サッカー観戦のために泊まりで出掛けます!


初お泊まりで正直、緊張もあります真顔


ホテルを決めるとき

同じベッドだとたぶん寝れないから、別々がいいなぁ

と言って探しましたが、別々だと料金が高かったので やむを得ず1つのベッド(ダブルベッド)で予約しました。


先週、えっちの事でギクシャクしたのもあるし、1つのベッドで寝て、2日間一緒にいるのは 想像するだけで緊張します。


先ほど、明日の事について電話で最終調整しました!


電話、可愛いかったラブラブおもしろかった音譜

で、一気 緊張は吹き飛びましたウシシ


森田ちゃんと話すと、やっぱり心地いいですほっこり

明日から2日間、絶対に楽しい!緊張の必要ない!って確信できましたウシシ


森田ちゃんが僕の家に来て、僕の車に乗り換えて出発になるので、森田ちゃんの方が朝は早いです!

明日、朝早いね!

助手席で寝ててもいいよ!


・・・ 

うん。そうするかも。


あれ?

そこは「寝ないよ!」じゃないの?


ふははは爆笑

ごめん!


いやー。

寝ないようにしようとしても、無意識に寝ちゃう可能性あるから、否定できなかった。

ごめん!爆笑


だとして、取り敢えずは否定するやん!


ごめん!

ウソ付けなかった爆笑


森田ちゃん、ホントに可愛いなぁラブラブ

明日から楽しみラブ