好きになると全部がかわいく見えるらしいです。(リンク→全部かわいいらしい )


僕は森田ちゃんには だらしないところを隠そうとしていました。


森田ちゃんが来る日は早く起きて掃除してるんだ!


えー。

しなくていいよ!


掃除してない部屋を見たら、絶対に嫌いになるよ!


ゴミをゴミ箱に入れません。部屋の隅っこ、邪魔にならないところに集めてます。

鍋や食器も使用後すぐに洗うことは稀で、使用前に洗うことが多いです。

恥ずかしいので薄い字で書きました。


そんなところを見られたら、絶対に嫌われます。


さくらんぼ狩りの後(6回目ベッドで自暴自棄になった日)、僕の家に来ました。

この日は、僕の家に来ることが確定していなかったので若干掃除がテキトーでした。


森田ちゃんに見せる中で、過去イチ汚い部屋です。

それを見た森田ちゃんは


なぜか

凄くテンションが上がってました爆笑


生活感あるねぇニコニコ



なんで、こんなところに空き缶があるの?


隅っこに置いてあった、空き缶

あっ。忘れてたショック


忘れるにしても、こんなところ(床の隅っこ)に置く?


うぅショック

汚いのバレた。


最高お願い

かわいい爆笑


そこから

森田ちゃんは体が宙を浮いているかのように軽やかに、ウキウキした足取りで僕の部屋をうろついていました音譜



キッチンです。洗い物の鍋を見つけられました。

あっ!

最近 味噌汁作ったの?


うぅショック

それ、前回(1週間前)、森田ちゃんが来た時に作ったやつ。

最後に1人で食べ終わってから、洗ってないショックショックショック


いいお願いお願いお願い


最高!!お願いお願いお願い

目をキラキラさせていました!


絶対に可愛くないでしょ?  どちらかと言うと、ドン引き案件ですよにやり


僕は幸せ者です!

こんな風に言ってくれる彼女を大切にしなくちゃ!!!