ドライブの帰り、公園に寄って座ってお話をしました。


愚痴を面白くお話できる人って素敵ですねキラキラ

森田ちゃんの仕事の愚痴(小さな不満など)を聞きましたニコ

面白すぎるゲラゲラ

話し方が可愛いし、大好きラブラブ


その後、僕の仕事の話もしました。

僕、今の立場を断り続けたのに「業務命令やから断れない」って言われて、無理矢理 押し付けられてやっている。


モチベーションは2つ

①給料が発生する時間は、真面目に仕事をする!これは高校卒業して、初めて仕事をした時から変わってない!

②10歳年下の1番仲の良い子(ブログに度々登場してる)に迷惑を掛けたく無い!


最近、新たに3つ目のモチベーションが出てきた。

③覚えるのが苦手な子の気持ちを理解して、寄り添える人になりたい。

僕自身が覚えるのが苦手で苦労してる。

覚えるのが得意な人には わからない。僕にしかわからない感性で仕事を教えられるようになりたい!


③の話をしているとき


案の定

泣きましたぐすん


泣き虫な僕は、これで3週連続の涙ですぐすんぐすんぐすん


僕も森田ちゃんみたいに 面白く笑って 喋れたらいいんですけどねぼけー


これだけ 毎回泣くと、それをネタにするしかないですね笑


次に泣いたら、4週連続で1ヶ月泣きっぱなしになるねショック

次は絶対に泣かない!

約束するねウシシ


えっ?

そんなの出来るの?笑

↑出来るの?って、泣き虫の僕をちょっとイジってる?

イジってくれると助かる!笑


仕事の話をしなかったら大丈夫ウシシ