森田ちゃんとの楽しい事だけをブログにしたい。


森田ちゃん自身とも楽しい事だけをLINEしたい。


仕事の事なんて、ブログにしたくないし、LINEしたくない。

LINEしたくないので、ブログに書きます。書きたく無いけど。

(ブログにするのも不本意ではあるが、どこかで吐き出したい)


仕事であり得ない程、叱責された。


てか、性格悪すぎる。

なんで出来ない?

なんで忘れる?

って回答のしようのない事を聞かれて、苦し紛れの回答をしたら、それについて叱責される。

どんな回答をしても意味ない。だって、ホントに回答しようのない事を聞いてくるもん。


(予備情報:現在の生産ライン全体を見る立場を「リリーフ」と呼ぶ)


俺さ、リリーフやりたい!って、一度も言ったこと無い。

なんなら面談の度に、リリーフやりたくない!!って、言い続けてた。

それなのに、無理矢理 押し付けられてさ。

(通常の生産ライン作業が暇すぎて、改善とかやり過ぎて、変に期待された)


業務命令やから、断る事は出来ないよ!

お前以外の奴には任せられない。(変に期待されてたから)

とかなんとか、言いやがって。


で、無理矢理 押し付けて、言ってた本人は異動になって。

何も出来ない俺が、ここに残る。



今の俺は、リリーフ業務で手一杯で、何も活躍してない。

さらには、それでミスばかりで活躍どころか負債をもたらす人間。

今の上司からの信頼は、間違いなくゼロですね!


俺、社会人になってから、一度も上司を好きになった事ない。

仕事って、正直 面倒臭いじゃん。

上司って、その面倒なものを指示してくる人でしょ?

好きになれんわ!

基本的に、上司の事は嫌い。

良くても 普通が限界。好きなんてあり得ない。


24日に叱責されまくった。

25日は会社の飲み会。


正直、会社の飲み会は嫌いな人達との飲み会である。

お金と時間を無駄にする会である。

行きたいと思った事は一度もない。

(自分が幹事の時は、良い会になったら良いな。とは思ったけど)


叱責された翌日に飲み会なんか行きたくないわ!


どうせ仕事の話題になって

いつもご迷惑掛けて すみません。

って、言わないとダメなんやろ?

職場で既に何度も謝罪してるんだから、飲み会で謝罪させんなや!

クソみたいな やり取りだわ!


行きたくない。ドタキャンしてやる!

当日キャンセルは 全額支払(5000円)だとしても、キャンセルする価値あるわ!


叱責されている最中

絶対に飲み会キャンセルしよー!!って 考えてた!!笑



でもさ

キャンセルしても面倒だよな!


理由とか

・体調悪い。

    月曜日に出勤したら、体調大丈夫やった?とか聞かれるから、回答が面倒。そもそもウソはあまり好きじゃないし。


・理由を伝えない。

    叱責が原因やろ?とすぐバレる。その後の対応がどんな内容だろうと面倒。

    じっくり話し合いして、わだかまりを取ろうとされても、話し合い事態が面倒やし。

    話し合い無くてもドタキャンする奴なんや。って、接し方がこじれても面倒。


会社の飲み会とかマジで糞だな