森田ちゃんは最近、毎度ベッドを頑張ってくれました!


次のデートはベッドに行かない約束です。


ベッドなら会って何をするか、どこに出掛けるかを考えなくても良いのですが、ベッドじゃないと決めなくてはいけませんね!


仕事が忙しすぎて、決める余裕がありませんでした。

前日になって

・森田ちゃんの正面に座ってお話したい!

・駄菓子屋行きたい!

・ピクニック行きたい!

など、森田ちゃんとは何をやっても楽しいので、いろいろな案が出ました。


その中でも一番は「正面に座って話したい」です。正面で見る笑顔が可愛すぎて大好きなのですが、最近 正面に座っておらず見れていないのでショック


前日なのにやりたい事が纏まらなかったので、初めて電話しましたほっこり


もしもし森田ちゃん


あっ、僕くん

って、音量MAXでも めちゃくちゃ声が遠い。


この前、スマホ落としたんだけど スピーカー壊れたかな?

全然 聞こえないショック


あっ!

もしもし!!


おぉ!聞こえる!!


ごめん、声小さかったね爆笑ははは

そんなところも、かわいいラブラブ



ピクニック楽しそうだけど、天気予報見ると暑くなりそうなんだよねショック


そうだねニコ


地球温暖化 ヤバいね!!


うん!


ピクニックは、また涼しくなってから秋にでもしようか!


うん!


今回はカフェに行こう!

カフェで地球温暖化をどのように食い止めるか、熱く議論しようね!!


ふはは爆笑

しないよニコニコ

こんな詰まらない冗談も笑ってくれて、ホントに可愛いですラブラブ


で、ところどころで 僕が詰まらない冗談を言いながら 電話で予定を決めました!

電話の時間は体感的に10分弱かと思ってましたが、実際は30分程でした。


楽しすぎて 時間経つの早いショック

神様イジワル汗汗

詰まらない事は一瞬に感じて、楽しい事は長く感じれば良いのに。。。


デートプランは

景色の良いお店でお昼を食べる!

駄菓子屋さんに行く!

に決まりましたキラキラ

なお、森田ちゃんは18:00から別の予定があるので、その前に解散します。


景色を見るために、横並びで窓際の席に座ります笑い泣き僕が一番やりたかった「森田ちゃんの正面に座る」は、予定を決める中でいつの間にか消えてましたあせる

景色のいいお店を探すのに夢中で、僕もすっかり忘れてたましたショック


駄菓子屋さんの後にカフェに行って、正面に座ろう!

と、僕は決め込んでいます!ウシシ