14:30くらいからベッドで仲良しして、気が付いたら18:00でした!

時間が経つの早すぎ。体感的には一瞬で18:00でした。


朝、僕が早起きして森田ちゃんのために作ったカレーライスをお昼に食べましたが


晩御飯、カレー食べて帰る?


うんニコニコ


カレーを19:00前に、食べ終えました。


それから

帰りたくない。


僕の家から、森田ちゃんの家まで車で45分ほどかかります。

あんまり遅く帰らせると、森田ちゃんの明日の仕事に支障が出ると嫌なので、ここからの時間で長居をさせるつもりはありません。

洋服は脱がしません。

地べたに座って、抱きしめたり、ちゅーしたりですぶちゅー


体操座りで 脚を開いて座ってます。(M字開脚ほど開いてませんが、そんな感じです)


パンツ見ないように目を反らす

紳士、手を上げて


・・・

しーん


パンツから目を離せない

悪い男、手を上げて


はいっパーデレデレ


そら、見るよね目キラキラ

見てたら我慢できないよね!


触りますデレデレ


びっくり  もうっ!


ごめんショック

我慢できないショックショックショック



濡れてるか気になるにやり


たぶん 濡れてる。


パンツの横から指入れます。

濡れてるねデレデレ


っとか、なんとか、言いながら仲良ししてました。

最終的には、パンツの上から触っても濡れてるのが分かるほど 湿ってましたデレデレ


洋服を一切脱がさず、19:00から21:00過ぎまで仲良ししましたニコニコラブラブ


2週連続でえっちなことをしたね。

森田ちゃん 緊張しながら頑張ってるね!

毎週 緊張して、僕と会うこと事態が苦痛になるといけないから、来週は絶対にベッド無しで会おう!!

僕は、森田ちゃんのお家に迎えに行く道中も楽しいから、来週は車で迎えに行く!

どこかお出かけしようねウインク


うん!

お迎えありがとう!


久しぶりに迎えに行くの楽しみだほっこり