予定なしで、10時から彼女が家に来ます!

僕は彼女に内緒でカレーと味噌汁を作ってお出迎えしますウシシ


前日から準備しろ!って話ですが、鮮度が落ちるかな?と思って当日の朝に作る事にしました!

朝から大忙しです。


この日は母の日でした。LINEで「いつもありがとう」と送るとカーネーションのアニメーションが流れます。

朝6:00母に送りました。

それから、食材の買い出しに行きます。


7:30 カレーに入れるお肉はこれでいいの?と写真付きLINE(食材買い出し中)

8:00 カレーに入れるとき、お肉は切るの?

8:05 <電話>

9:05 <電話>

9:10 玉ねぎ入れすぎたかな?写真付きLINE

9:20 <電話>

これ全て、母とのやり取りです。

母の日にたくさん連絡して親孝行笑(って、マジで作り方が分からないから めちゃくちゃ聞きました。笑)


森田ちゃんに毎朝ラブLINEを送りますが、この日は送る余裕がなく。

今 家出たよ!と森田ちゃんからのLINEにも スゴく無愛想な返信をしましたショックホントに余裕なかったですショック


カレーは9時50分に完成し、9時55分に森田ちゃんが到着しました!

味噌汁は間に合いませんでしたショック


森田ちゃんが着いてから

ごめん。

これから味噌汁を作る。


ありがとう爆笑

そして、手際の悪い僕のサポートをしてくれましたほっこり


カレー、味見してないけど大丈夫かな?

隠し味には「愛情」を入れておいたよドキドキ


うん!

美味しいニコニコ