何も無くていい。

2人で一緒に刻む時間があれば 何もいらない。


↑森田ちゃんとは、こんな感じです。


次に会う日のこと、何も決めてないね!

毎回決めてると大変だから、決めないでもいいかなー!って思ってるよニコニコ


賛成ほっこり

でも

僕が迎えに行くのか?

森田ちゃんが来るのか?

街で合流(互いに公共交通機関)するのか?

があるから、少しだけ決めたい!


うん!

それだけ決めよう爆笑


また、僕くんのお家にお邪魔していい?


OKほっこり

僕の家に来たら、脱がしちゃうよウシシラブラブ

前回は生理で上半身だけだったけど、次は全部脱がしちゃうよラブ


と、言ってもそれだけにはしません!

予定なしでのんびりな気持ちのところ「あっ!」と驚かせたいですね!


料理を作って待つことにしましたウシシ僕が作れるのはカレーと味噌汁だけですけどね笑


「予定なし」で会いますけど、僕は料理で忙しくなりますウシシ