ブラのホックを何度も外し、その都度、付け直されましたショック

トイレに行っている間に全裸になって、トイレ側に背を向けて、ベッドで横になっています。


あれ?どうしたの?


なんとなく


森田ちゃんもベッドで横になって、僕にくっついてきました。


森田ちゃんも服がしわしわになるから、脱いだ方が良いんじゃない?


うん。


Tシャツを脱ぎ、ブラとキャミソールになりました。ホンマに脱ぐんかーい笑ホック外されるのが嫌なら脱いでは駄目よ。外していいのうーん


ブラとキャミだけになると、先程とは少し攻めかたを変えます。

いきなりホックに行かずに、肩紐から触り始めました。


肩紐を下げますウシシ

肩紐を肘の中途半端な位置まで下げます。

中途半端な状態は気持ち悪いですよね。


ここで紐を

肩に上げ直すのか?

肘の下に下げるのか?


森田ちゃんは下げて、肘から外そうとしています。

僕は この動きを見逃しません目ラブラブ

ホック外しても良いってことでしょ?


背中に手を回して ホック外します!!


そして

スグに布団を被せて


脱いだら寒いね!明るいと恥ずかしいね!

布団で隠して見ないようにするから、このままでいて!!


うーんショボーン


無理矢理でごめん。

森田ちゃん どんな時も可愛いよ!


キスして、首を舐めて少しずつ、胸に近づいていきますぶちゅー

胸の先端に辿り着いて、舐めましたぶちゅー


ブラは外しましたが、キャミは肩紐を外して下に下げただけなので、お腹辺りに付いたままです。


これ(キャミ)邪魔だから脱ぎたいニコ


えっ!

脱いでくれるの?

嬉しいラブ


裸で抱きしめ合いましたラブラブ

(生理なので、下半身は履いたまま)


抱き合いながら、えっちについて臆病な理由を全て聞きました。


僕くんは私の気持ちに寄り添ってくれるから嬉しい。

少し涙を流しながら、全てを話してくれました。

この涙を裏切りたくないです。一緒に相談しながら、えっち出来るように頑張ります!


この日は、これで終えました。