僕は森田ちゃんと手を繋いで歩きたいです。


森田ちゃんは、あまり繋がない人です。リンク→< 脱力する手 > 


そんな森田ちゃんですが、最近は握ってくれるようになりましたラブ


今、ギュって握った?


うん。


前まで脱力してたのに、握るようになったの?


うん。


僕の彼女らしくなったねほっこり


そうだよニコニコ


僕が森田ちゃんの手を握ろうとする事をわかっていて、鞄などの手荷物は僕が立っているのと反対の手に持ち換えてくれます。

あと、手の全体で繋ぐのでは無く、指一本ずつで絡め合わせたり。遊び心を持った繋ぎ方もしてくれますニコ幸せですラブラブ



最後の目的地です。

また展示物がありました。

僕は 好きな人が笑ってくれるのが大好きで、くだらない冗談を言います。


展示物の横に、誰が置いたか分かりませんが、空のペットボトルが置いてありました。


ペットボトルを指差して

わっ!

すごいね!

こんなものまで展示してあるニコ


ふははは爆笑

想像以上の大爆笑


僕の冗談で大爆笑するなんて、珍しい女性です。


これで帰ることに なりました。