目的地で

写真撮ろう!


うん!


スマホのイン側カメラにします。

イン側カメラ、使い難くないですか?苦笑

「僕・森田ちゃん・目的の建物」を入れようと思うと、全然うまく入りませんショック


えっ。


あっ。


あれ。。。

全然うまく入らないショック

回りで記念撮影している人たちは、早々と撮り終えて移動しています。


難しいショックショックショック


ははは爆笑

いつまでやってんの?

こんな長いの私たちだけだよニコニコ


ふはは爆笑

面白い爆笑

お腹痛い爆笑爆笑爆笑(←笑いすぎ)


笑いすぎだよショック

面白いねウシシ


撮り終えた写真は、笑顔の森田ちゃんとの笑顔の僕です。

が、ちょっと必死な表情の僕です笑



僕は独特な背景の写真を撮ります。

(中学校の卒業写真集には、修学旅行先で僕が撮った風景写真が掲載されました)


回りの人を見ても、誰も撮っていない場所から、独特な構図で撮り始めます。


どこから撮ってんの?ニコニコ


ほら、この写真いいでしょ?ウシシ


そうだね!

でも、撮り方が面白い爆笑


たまに、ホントにふざけて撮るときもありますにやり


なに その撮り方?爆笑


はははゲラゲラ

この写真ヤバいね!

ふざけ過ぎたゲラゲラ


一人で旅行してもさ、あんまり斬新な撮り方出来ないんだよね。

「変な撮り方してる人がいる」って、回りの目が気になってショック

今日は、森田ちゃんがいるから「ふざけてるね」って言いながら、斬新な撮り方が出来て嬉しいニコ

森田ちゃんありがとうウシシ